ノア +Plus

【2歳】身長体重

病院に行ったら身長体重を測ってくれたので記録。
もうすぐ2歳6ヶ月
90.4cm、12.2kg

迂闊だった。
90cmに到達してたのかーー!!

どおりで!
なんかスパッツ短いなぁ・・・って思ってたの!
あれじゃ足首寒いよなぁ・・・冬なのに・・・って!
90じゃダメだったのかーーー!!

あたしはサイズの合わない大き目の服を着せるのが嫌で、
もったいないなーとは思うけど
どうせ我が家は高い服は買わないしワンシーズン上等!!と思って
ジャストサイズのものを購入するようにしている。
なのでこの冬はサイズ90を購入するんだ!と思っていた。
思っていたっていうか、もう購入したのよ90を・・・。
そして短いなぁ・・と思っていたわけよ・・・もったいない。
この冬のセールでは95~100のスパッツ買ってあげよう。

そういえば11月23日に、ついに札幌にもH&Mがオープン!!
H&Mの子供服は発色が良くて安くてありがたい!
それにあんましH&Mを主張してこないし。
GAPはパーカーとか、でっかくロゴが入ってて、なんか買う気になれません。
服もだぼっとでかめだし。
生地も厚いし。
保育園服は薄くて柔らかくて疲れない方がありがたいのよ。
H&M楽しみだ~♪

↓ サイズ80のズボンだと、もう長ズボンとは呼べないわー
  カットソーはGAPの90だけど、だぼっとしてて肩もあわなくてだらしない。
c0139765_032099.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2013-11-14 00:33 | 育児ライフ | Comments(2)
Commented by ゆの at 2013-11-14 07:59 x
Gapは確かに大きめですよね〜!Gapのお洋服はワンサイズ小さいのを着せています
。そんな感じで、先日娘の服をGapでかったら、なんと今シーズンの女子ものは、小さめ!? お取り替え〜でした笑

H&M、私も楽しみにしてるんです!やっときた〜!ですよー^_^
Commented by panya_poppo at 2013-11-18 12:09
ゆのさん>
楽しみですよね!H&M!!
しばらく混むのかな~と思うと、子連れで物色は・・・なんか恐ろしくて想像したくないですけどw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル