ノア +Plus

【2歳】雪遊び

今日は代休!
平日に休みだなんて滅多にないから嬉しい♪
そうたにどこに行きたい?と聞いたら
「ミスドと公園」と言われたので、天気の良いうちにレッツゴー!!!

去年は乗せると泣いてたそりも今年はご機嫌
c0139765_170678.jpg


ソウタもひっぱる!とそりを引いてズンズンズン。
c0139765_170964.jpg


ズンズンズンズン・・・キャーキャー言いながらずいぶんと遠くまで行ったなぁー
c0139765_1701257.jpg


去年は雪遊びなんてろくに出来なかったのに。
ずいぶんと逞しくなってくれて、かーちゃんは嬉しい。
そりにのって坂を滑り降りるのは怖いみたいだけど、
雪山を上っていく足取りは逞しい♪
c0139765_1701526.jpg


1時間ほど遊んだ頃に自分から
「さて、そろそろミスドに行くか!」と言い出したのには笑ってしまった。
でも助かった。
公園レベルの低いあたしは、普通のズボンにコートといういでたちで
耳とか足とか寒くて!!
帰り際に来た親子は、母親たちもスキーウエアのようなものとイヤーマフを装着してた。
だよね、そういう服装で来ないとダメなところだった!!

また天気の良い日に遊びに行こう
c0139765_1702250.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2013-12-24 17:00 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル