ノア +Plus

年越し2013

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のブログ目標は写真を撮ること!
最近はソウタの日常をカメラに収めることも減ってきてるし、
イベント時の撮影枚数も激減。
今年は撮りすぎか?ってくらいに撮っておこうと思う。

今年も年越しは札幌で。
毎年恒例のデパ地下おせちは、今年は魚一心(奥二つ)と東京ドームホテル(手前)
c0139765_23561132.jpg


魚一心のおせちは競争率が高いらしくて売り切れるのが早く、
毎年欲しいと思いつつも買えなかったらしい。
確かに美味しかった。魚が!

今までは東京ドームホテルも満足していたけど、
こうやって並べられるとどうしても美味しいほうに箸が伸びてしまうもので、不人気。

てか二つも買うと伊達巻とか他の物が食べられないから、
来年は魚一心だけにする!という結論になったので、
今年の年末には「魚一心だけでいいからね!!」って親に言うこと>あたし

c0139765_23563180.jpg

そうたもおせちを前にウキウキ!!
おせちの上に身を乗り出すもんだから、よだれ垂れるんじゃないかとヒヤヒヤ。
#実際、ソウタが美味しいと思いそうなものは少ないと思うけどな

c0139765_23563760.jpg

じーちゃんが猫たちのために魚をほぐしてる横に貼りついて
自分も貰おうとこの笑顔(笑)

c0139765_23564343.jpg

そしてなぜか犬食い。
いや、この場合はネコ食いだったんだろうな、本人的に。

黒豆が美味しかったらしく(たしかにふっくらと美味しかった)
殆どをソウタに食べつくされてしまった・・・あたしも好きなのに・・・。
来年は別途購入すること!!>あたし
たしか黒豆と栗の煮物みたいなの、ギリギリに買いに行くと大丸で安く買えたような・・・

猫たちも育ってました
ムサシ
c0139765_2356494.jpg

ムサシはすでにノアの体重を越えてた。骨太だ。

タイガ
c0139765_23565550.jpg

タイガはオスのくせになんだか小さい。

ムサシは新年早々去勢手術。
ネコの成長はあっという間だ。
[PR]



by panya_poppo | 2014-01-07 23:59 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル