ノア +Plus

【2歳】残業と体調不良

書いた記事が消えた・・・・
呪い?

最近あたしの仕事が忙しく、休日出勤などをしていたら
週明けソウタが発熱!
またかぁあああ

あたしの仕事が忙しくなると、じんましんだの嘔吐だのなる気がする。
今度はなんだ
保育園ではやっている、水ぼうそうか?
それともそろそろ流行りだしそうなインフルエンザか?とドキドキしていたら
発熱のみで終了。
咳も鼻水もなし。
ただ、38度程度の熱が1日続いただけ。

よかったーーーー。
でもなんだか
「仕事とソウタとどっちが大事なのっ」バリの無言の反抗なのかなと、思ってみたり。

久々に二人きりで過ごす1日。
c0139765_0195128.jpg


38度の熱があるようには見えず、たのしそーーーーーに遊んでました。
c0139765_0194251.jpg

c0139765_0194777.jpg


で、翌朝は元気に保育園へ。

しかしついにうちの保育園でもインフルエンザがでたらしい。
頼むから感染しないでくれー!

予防にはマスクよりも湿度!だそうです。
50%が目標とかTVで言ってたけど・・・難しい~!
[PR]



by panya_poppo | 2014-01-23 00:20 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル