ノア +Plus

【2歳】増えるおもちゃ

12月~1月に増えた玩具

 ・プラレールトーマス ベル
 ・プラレールトーマス ヒロ
 ・プラレール ディーゼル車両
 ・プラレール トミカ運搬車両
 ・プラレール 車両基地
 ・プラレール サウンド踏切(カンカン鳴るやつ)
 ・トミカ パーキングビル
 ・トミカ 数台
 ・ぼーねるんど 木製魚釣り
 ・カエルのおもちゃ
 ・ままごと野菜 10個くらい

あまりにどどーんと増えたうえに、出しっぱなしにするものだから家の中が雑然。
ソウタの体調不良休みの間に、リビングに玩具収納を1つ増設しました。

ちょっと前まで、玩具を出しっぱなしで寝ていたけど
片付けるべき場所ができたら、ちゃんと寝る前に片づけてから寝てくれるから不思議。

最近ソウタがまえちゃんねるという動画にはまっていて、
横で見ている旦那も若干洗脳されつつあり
「トーマスシリーズ全部揃えるか!」とか言ってるので、
今の収納も追い付かなくなるかもしれないなぁ。

生まれてしばらくは「増やすまい!」と思っていた玩具だけど
気付けばどんどん増えていくもんだなぁ。恐ろしい。
[PR]



by panya_poppo | 2014-01-23 00:29 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル