ノア +Plus

イメージと違う

最近はチマチマと石を並べたり、
ペタペタシールを張り付けたり、
筆をプルプルさせながらフレンチ頑張ったり、というのが面倒になってしまった。

ガッっと塗って、パキッと色がでるネイルが好み。
でもあたしカラージェルを持ってない。
いや、ピンクとグリーンとベージュを持ってるんだけど、どれも色が淡くてイメージと違う。
濃い色は使いこなせない気がして買ったことがないのです。

けど、なんかもう俄然濃い色が塗りたくて、ネットで立て続けに購入しました。
元気なピンクと、ネイビーと、ダークグリーン。

で、全部使ってみたんだけど
どれもなんっか イメージしていた色と違うーーー!!!
c0139765_2329136.jpg

c0139765_23285698.jpg

#グリーンは写真を撮ってなかった。

そりゃそうだよな。
お気に入りのネイビーのマニキュアだって、
あれこれいろんなとこのネイビーを見て回って、イメージに近いやつを探しまわったんだもの。
ネットに掲載された画像の色味だけじゃ・・・判断は難しいか。

かといってカラージェルネイルはネットで買うのが
安くて種類が豊富だから・・・今後も何度か失敗を繰り返すのでしょう・・・(涙)
[PR]



by panya_poppo | 2014-02-05 23:30 | ネイル | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル