人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【お店】アルコール入りの生チョコ

発作に襲われた
「ロイズの生チョコがたべたーい!!」

てことで買ってきた。
「山崎」
【お店】アルコール入りの生チョコ_c0139765_23421926.jpg


いやーーー美味しい!!
甘いんだけど、ウイスキーの辛さもほんのりわかるくらいのお酒感。
苦労して手に入れたチョコレートなので、なおさら美味しい。

最近ほんっとに忙しいので、帰りにデパ地下に寄る時間がない。
ある日いつもより数分早く会社を出たみたいで、
チョコを買っても乗りたい地下鉄に乗れそうだったので、急遽丸井に飛び込む。
カウンターまで小走り。
先客がいたら間に合わないから諦めよう!
いない!ラッキー!!
商品を受け取るまでの一挙一動に無駄が無いように必死。
商品を受け取ると、再び小走りで改札へ!!
そこまでして食べたいの?あたし!と言う感じだけど、
がんばった甲斐あったーーーー!!!

食べたいとはいってもあたしのことだもん
家に置いてあると途端に興味なくして、もてあますパタンかもな
なんて思ってたのに、毎日ありがたくコツコツたべて、あっというまに1箱なくなった。
だって美味しい!
ほんっと好き。
なめらかで、甘さも口どけもホント好き。

というわけで、追加で「響」も買ってきちゃった(笑)
【お店】アルコール入りの生チョコ_c0139765_23415124.jpg


ロイズはあたしの中でリピート率が高い。
値段の割に満足度が高い。
美味しいもの食べたな!と満足できる。

まあ、カロリーはヤバそうなんですが。
あぁ今月健康診断だな・・・



by panya_poppo | 2014-02-05 23:44 | スイーツ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧