ノア +Plus

【お店】ひさびさケーキ by レリシェス

ふらりとレ・リシェスにケーキを買いにいった。
ケーキ自体が久々な気がする。
前は月に何度か食べてたのになぁ。
ソウタには食わせたくない!と思うと、つい足が遠のくなぁ。

ダンナ用
c0139765_0475211.jpg


ソウタ用
c0139765_048884.jpg


そしてあたし用
c0139765_048236.jpg


なんだか物足りなかった。
初めてこの店に出会ったときは、なんだか覚えてないんだけど、
ものすごいこってりしたものを食べた。
うわー!!くどっ。でもうまっ!!という衝撃の出会い。
そんなわけであたしの中で勝手に、こってりしたお菓子の店というイメージになってしまっていたのかな。
あたしはコッテリ目に見えるケーキを選んだつもりだったのに
うーん、普通だなぁ~と思えました。

パンが美味しそうだったので、ちょこちょこっと買ってきたんだけど
なにげなく買ってきたイチゴフレンチトーストが、
皮がパリッ、中はしっとりで、甘すぎないイチゴな感じですごく美味しくて
パン屋さんのフレンチトーストを予想して食べたのに、なにこの高級感!!と衝撃をうけた。

最初に食べたのもパンだったんだろうか。
また買いにいこうっと
[PR]



by panya_poppo | 2014-02-21 00:49 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル