人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

YUUYOO TERRACE

センチュリーロイヤル2階にある、ユーヨーテラスでランチした。
ココは前は中華バイキングだったはず?
いつの間にか自然食系のビュッフェレストランになっていたんだねぇ。

大人は2000円
2歳児は無料。
自然食系。
野菜多め。
味付けはしっかり。
YUUYOO TERRACE_c0139765_20185055.jpg


長芋のソテーとか長芋100%なんだけど、
上手にしっかりと焼いてあって、味付けもしっかりしてるから
野菜なんだけど満足感がある。
ソウタはニョッキが気に入ったみたいで、
おもちだと言いながらたくさん食べていた。

豆腐ハンバーグもあたしが作ると
いかにもヘルシーなちゃちな出来上がりになるのに
かりっとふわっと焼いてあってビックリしちゃった。
豆腐ハンバーグってやる気出したらこんなに美味しいのね!

肉系もちゃんとあって、ハンバーグとかジューシーで美味しかった。

ソウタにいいもの発見!
YUUYOO TERRACE_c0139765_2018538.jpg

胡瓜丸ごと♪
2本目も食べたいと言われたけど、却下しておいた。

驚くことにスイーツまで野菜だった。
YUUYOO TERRACE_c0139765_20185578.jpg


人参のムース、
トマトのショートケーキ(←見ただけならイチゴショートに見えた)
ブロッコリーのタルト、
シュークリームはカボチャだったかな?
胡麻ロール、チーズスフレ、
ナス(!)のゼリー
あまり見かけないようなものもあったからワクワクした。

ソウタはナスが嫌いで、ばれないように食べさせても
口に入れた途端ぶるっと震えてペッと出すほどなのに、
ここのナスのゼリーを葡萄かなぁ?と言いながらおかわりして食べていた。
いや、たしかにさっぱりとして、くにゃっとした実の触感が葡萄みたい…。

我が家のサツエキランチは
ステラの菜蒔季(自然食バイキング)が定番だったけど
ユーヨーテラスの方が満足感あるので、また来ようと思う。
YUUYOO TERRACE_c0139765_20184788.jpg




by panya_poppo | 2014-02-26 20:19 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧