ノア +Plus

ユエ

高校友達とおしゃれランチ。
最近のランチと言えば、ダンナとがっつりバイキング!!というのが多かったので
こんなちんまりしたランチは久しぶり。
c0139765_1348357.jpg


足りるのかな・・・
ソウタと分け合って食べるのに・・
でもここのランチメニューは3種類しかなくて、ちょっとつまめそうなものとかは無かったので
たりなかったら食後のパフェをいっぱい食べよう!!ということに。

食後のミニパフェ
c0139765_13484090.jpg

通常サイズ1個よりも、ミニパフェ2個の方がイロイロ食べれるし!
と思ったんだけど、意外と1個で満足できちゃった。

ソウタはカププラをいーーーっぱい机の上に並べて、2時間以上大人しくランチに付き合ってくれた。
そしてなぜかおしゃれな店を気に入ってしまったらしく、
その後、あのお店にまた行こう!と何度か誘われる。
でも2人で行く気にはならないなぁ。
余計なことをしないか目を光らせてしまうので、なんだかんだ疲れるんだよ。
[PR]



by panya_poppo | 2014-03-15 13:49 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル