ノア +Plus

滝野すずらん公園

暑いくらいの陽気だったので、滝野すずらん公園へ。
(公園の温度計は27度だった)

内股で転びやすいソウタを
転んでも痛くない芝生の上で思いっきり走り回らそうと連れて行ったけど
父ちゃんが追いかけっこに誘ってみても無視。
波長が合わないのか。
父ちゃんのやらせよう感が伝わってしまうのか。
仕方ない。
あたしは走り回らない予定だったけど、
ソウタのテンションをあげるために一緒に遊んでやることに。
あたしの誘いには割と乗ってくるんだけどなぁ。

でも、気付くと二人でサボっていた。
c0139765_21244244.jpg


結局ソウタは大して歩かず大して走らず、焼肉だけはしっかり堪能。
c0139765_21244490.jpg


外で焼いて食べる肉は美味しいらしく、
その後も何かあるたびに「焼肉する?」と聞いてくるので、気に入ったんだな。
c0139765_2124479.jpg


身体は動かしてないけど、
日の光は疲れるらしくて帰りの車は爆睡です。
c0139765_21245083.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2014-05-11 21:21 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル