人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

モエレ沼のプール

天気予報では暑くなると言ってたのにー
あいにくの曇り空&イマイチな気温だったけど
友達家族とモエレ沼のプールへ。

入らないよーと言ってたソウタもユウくんがぴちゃぴちゃ遊んでるのを見て突入。
モエレ沼のプール_c0139765_2037134.jpg


ダイナミックな遊びっぷりではなかったけど
モエレ沼のプール_c0139765_20373737.jpg


そこそこ楽しかった様子。
モエレ沼のプール_c0139765_20375664.jpg


お昼は友達の家でごちそうになりました。
ありがとー!!

なんか・・・最近ソウタの顔がかわいくない時期だ。
写真を見返してると、可愛いなって時期と不細工だなって時期が交互に来てるように思うので
またいつか可愛いと思える時期が来るのかもしれないけど・・・うーん。
髪型が悪いのか?(←あたしが切った)
ほっぺに肉が付きすぎなのか?(←お菓子食べ過ぎ)
今は写真を撮っても撮っても、ブログに載せられそうなのがほんと一部で困る(笑)

それにしても屋外ってのはほんとに疲れるなー。
太陽なんて出てなかったし、ご飯だってごちそうになって
あたしなんて写真撮りくらいしかしてないってのに
この疲労感はいったい・・・ってくらい疲れた。
旦那の帰りの運転もかなりひやひやもの。
信号待ちのたびに寝そうに(いや寝てた??)なったりして、ドキドキだった。
こういう時のためにあたしも運転できるようになっておいたほうがいいなぁと思った。
週末はあたしが運転しようかな(笑)



by panya_poppo | 2014-07-06 20:23 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧