ノア +Plus

東京で買ってきたもの

テラセゾンのハニーベアサブレ
c0139765_237566.jpg

はちみつ好きのあたしとしては、
蜂蜜のクッキーって~♪って期待してしまったせいなのか、イマイチ。
もっと蜂蜜味でいいのに!
ふんわり蜂蜜風味、くらいしか感じません。
サクホロ系のクッキー。
あたし的にサクホロ系のクッキーで一番好きなのは、
マルヤマクラスのポルトルージュの量り売りだな~。
ガリッと系で好きなのは、アンテノールのトロワサブレだったけど、
もう今は販売してないみたい。残念。

最近メープルシロップも好きなので気になった。
c0139765_239463.jpg

自分用ではなくて、会社用。
1個味見したけど、美味しかったし、チョコが溶け出たりしないから
夏のお土産にいい感じ。

あと、空港で見かけて可愛かったから
キハチのワッフルクリームサンドってのも買ってみた。
c0139765_2392840.jpg

ほんとあたしクッキー好きね(笑)
これはかわいいんだけど、味は普通なかんじでした。

羽田空港ってお土産がすっごいいっぱい売ってて、テンションあがるんだけども
結局、あぁすごい美味しい。また食べたいな。って思うものって
意外と昔からある銘菓だったりするのよねー。

というわけで、今あたしはこんな夜中に
すっごいノースマンと山親父が食べたい気持ちです。
[PR]



by panya_poppo | 2014-08-02 02:40 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】初フッ素
at 2017-08-20 00:33
【6歳】大人の歯
at 2017-08-20 00:22
夏の帰省
at 2017-08-14 23:50
出張ノースサファリ
at 2017-08-11 23:18
【2歳】また事件
at 2017-08-06 18:13

検索

ファン

ブログジャンル