ノア +Plus

プラネタリウムと縁がない

何かのはずみにソウタに星を見に行こうと言った。
プラネタリウムに。

1度目は昼寝から起きたのが4時で、最終上映が終わってしまってた。

2度目は午後から行ったら満員で入れなかった。

3度目は午前中に行ったのに、午後からなにかの講演がはいってて
午前は満員で入れなかった。

縁がなさすぎる!!!

仕方ないので展示室で遊んできたけど、夏休みなので混んでたわ~
こういうところは夏休みとかにくるもんじゃないね!
ボールとか取り合いになっちゃうしね。
c0139765_19431411.jpg

c0139765_1944288.jpg


それでもあれこれソウタは楽しかったみたいで、
一番おもしろかったのはコレらしい↓
c0139765_19443739.jpg

ヘリコプターの操縦席

お昼はサンピアザの地下にあるラーメン屋さん。
座敷があるので快適なんだけど、
ソウタは海苔の乗ったラーメンが食べたいらしかったのに
普通のラーメンには海苔が乗ってなかった。残念。
c0139765_19451262.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2014-08-07 19:44 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル