ノア +Plus

【3歳】夜はオムツ

まだ夜はオムツをつけている。
痒がってた時期はお腹周りが暑いかな・・・と思ってパンツで寝せてた時期もあったけど
おねしょされるかも~と、どうしても気になってしまう。

実際に何度かやられた。
寝る前にトイレに連れていったりもするんだけど、
夜にスイカを食べた日は確実にダメだということが分かった。
夏はスイカ率高いので、オムツに逆戻り。

でも不思議とオムツだと漏らさないこともある。
お腹周りがあったかいと出ないもんなのかね?

ちなみに昼間もまだ完ぺきとは言えない・・・。
先日も遊びに夢中になりすぎて、外出先で漏らすという失態を・・・。
水分摂ってるなぁってときは、まだまだこっちからアプローチが必要だわ。
[PR]



by panya_poppo | 2014-08-19 21:13 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル