ノア +Plus

テニス合宿 in ニセコ

今年は8月23、24日で行ってきた。
テニス合宿といっても妊婦のあたしは一振りもしなかったんだけど。
運動靴すらもっていかなかったんだけど(笑)
楽しけりゃいいよねー

今年のニセコは雨予報。
9時にいつものローソンに集合して、ニセコへレッツゴー!
珍しくソウタも車の中で寝ることなくニセコへ到着。
いやー・・小雨ぱらつく曇りです。

今年はちょっと寄り道してみた。
マリポサという焼き菓子屋さん。
c0139765_2245456.jpg

小さな店内に、マフィンとかスコーンとか置いてあった。
奥さんがお菓子を作り、旦那さんが店を作ってた。
古い店を少しずつ少しずつ自作してるらしい。すごいわ。
見渡すとシュークリームが人気みたいなこと書いてあったので購入。
c0139765_2246152.jpg

その場でクリームを詰めてもらって、ソウタと二人食べました。
生地はサクサクなのかな?とおもったら
メロンパン程度の歯触りで、
見た目よりも軽い感じで食べ終えた。クリームも美味しかった。

去年と同様にランチはプラティーボ。
今年もメインはパスタで。
鶏ひき肉と山椒のパスタ(だったと思う)
c0139765_2246417.jpg

野菜あれこれ(ナスがうまい)
c0139765_22465550.jpg

デザートはやっぱカステラがうまい!!
c0139765_2247951.jpg


トラクターに乗ったり
c0139765_22472447.jpg

草原を闊歩したり
c0139765_22473462.jpg

ひまわり畑でハイチーズ
c0139765_22475675.jpg

薄曇りではあるけどニセコという風景を堪能。
c0139765_22482022.jpg


その後ホテルへ。
ホテルの部屋。
c0139765_22484724.jpg

c0139765_2249254.jpg


どうにか雨も降らなかったので、テニスも堪能。
c0139765_22493066.jpg

c0139765_22494658.jpg

↑やれてるように見えるけど、それは写真のマジックで、完全に空ぶってるし
 ろくにラケットも振れてません。

そして夜ご飯~♪
c0139765_22504156.jpg

c0139765_22505770.jpg

と思ったら、ソウタが力尽きた(笑)
c0139765_2251122.jpg

なんかこの人、このメンバーとの旅行では夜ご飯いつも寝てる気がする。

ろくに食べずに夢の中~
c0139765_22514198.jpg

朝まで爆睡とはいかないソウタなので、22時くらいにおきて
とんがりコーンを食べまくってはしゃいでました。

朝食。
c0139765_22515670.jpg

夜更かししたけど、機嫌も食欲も大丈夫だったみたい。
c0139765_22521284.jpg

ソフトクリームも作らされたわ。
c0139765_2252378.jpg

二日目は残念なことに朝から雨で、コートがべちゃべちゃ。
あきらめて朝里クラッセの室内コートに移動してテニスとなりました。

来年はあたしもラケットを振ろう!
晴れてくれるとうれしいなぁ。
[PR]



by panya_poppo | 2014-09-06 22:55 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル