ノア +Plus

【3歳】運動会

今日は保育園の運動会。
今年で3回目~!!
天気は良好。暑すぎるくらいだった。

運動会、大勢の大人をみてびっくりしてしまうかなーと思ってたら
意外と余裕そうな表情。
c0139765_23415413.jpg


ソウタのクラスは6人全員が男の子。
c0139765_23425814.jpg

みんな虫をみてキャーキャー言う感じで、
乱暴な子も特に見当たらない感じで、楽しそうでいいんだけど。
女子がいたほうが、行動面で引っ張って行ってもらえそうなので残念(笑)

1年目も2年目も自発的に走れなかった徒競走。
3年目の今年こそは!!と期待してたら、
全員ちゃんと自発的に走ってゴールしてました。
成長だ~!!
そうたはビリだったけど、嬉しそうにあたしのところに走ってこられた。
上出来だ♪

今年はビデオカメラを購入したので、そんなソウタの勇士も
去年よりはずっと記録に残せたはず!

終わった後は、恒例のお土産。
c0139765_23435683.jpg


ランチは何たべたい?と聞くと、お寿司屋さん!と言われてたのでなごやか亭へ。
c0139765_23442458.jpg

自分の好きなものを並べてもらって
c0139765_2344418.jpg

ゼリーをたべて
c0139765_23445132.jpg

ジュースも飲んで、幸せそう。
c0139765_2345790.jpg


今年はまだ小さい子カウントされてるので、
運動会といっても、徒競走と親子競技だけの参加。
来年からは競技もぐっと増えて、最後まで参加することになる。
これから1年でそんなことがこなせるようになるだけ成長するんだろうなぁ。
楽しみだ。

ちなみに親競技として綱引きがあるので
来年はスニーカー&手袋持参がよさそうだ。
[PR]



by panya_poppo | 2014-09-06 23:46 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】唇負傷
at 2017-08-01 00:41
【2歳】トイレトレーニング
at 2017-08-01 00:20
【6歳】顔を洗えば・・
at 2017-07-31 23:47
滝川 せせらぎ公園
at 2017-07-23 00:24
砂川子供の国で魚取り
at 2017-07-23 00:02

検索

ファン

ブログジャンル