人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

秋の遠足

運動会が終わったーと思ったら、立て続けに秋の遠足。

今回はサンドイッチにしてみた。
ウインナ、チーズ、ポテト、キュウリ、ブロッコリー、ミニトマト、黒豆
フルーツは梨とブドウ
秋の遠足_c0139765_2035469.jpg

なんかあたし毎回黒豆入れてる気がする(笑)
なんか弁当箱に黒を入れると、引き締まる感じがするのと
ソウタの食いつきがいいからつい入れちゃうんだけど、
今回はブドウの黒とかぶったな~!
弁当の定番といえば卵焼きなんだろうけど、卵嫌いっぽいので入れたことないな。

お弁当は嬉しいらしくて、朝から何度も先生に
「そうたのお弁当はサンドイッチなんだよ!!」としつこかったそうです。
きれいに平らげて帰ってきた。

小さいころのあたしは食べることが嫌いで
幼稚園の弁当の日は、弁当箱が空にならなくて、ずーっと休み時間も食わされてた。
そういう時代だったからねぇ。
お弁当の日嫌いだったなぁ。

またお弁当もっていきたい!!と騒ぐソウタをみてるとほっとします(笑)



by panya_poppo | 2014-09-12 20:22 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧