ノア +Plus

支笏湖 水の謌

前回食べ逃した水の謌へ、バスケ仲間とレッツゴー!
紅葉も見れるかな?と期待してたけど・・・終わった後?これは。
c0139765_20491749.jpg


ここは定山渓と違ってソウタは無料。
野菜中心のヘルシー料理らしい。

まぁ、今回は料理はいいんだ。
あたしの目的はデザートだから!!
妊娠も後期になると食欲はあるものの腹に量が入らない。
満腹になると、消化ができなくて
ずーっと不快感が続いて、夜飯も入らない感じに。
#そして寝る前にお腹がすいてきてお菓子を食べるという悪循環。

せっかくの外食だもん。
栄養なんて気にせずにデザート中心でたべるぞー!!!と
開始早々集めたグラスデザート(笑)
可愛いな~♪

c0139765_20483119.jpg


ここはグラスデザートは補充されないらしいので、先に確保。
そういわれてみるとデザートもヘルシーかも?
いろんな種類のゼリーがあった
ブドウ、ブルーハワイ、桃、オレンジ、ジャスミン、スウィーティー、ほかにもあったような?
あたしもソウタもプリンよりもゼリー派なので、嬉しい。
今ならゼリービュッフェとかあったらすごい惹かれる(笑)

ちなみにグラス以外のデザートは、すごーくちんまりしてて・・・ものたりないです。
c0139765_20495857.jpg


料理もヘルシーなものが多い。
c0139765_20502683.jpg

とはいえ全体的な品数は少ない。
簡単に全種類制覇できちゃうくらいの量だった。
定山渓の森の謌は食べきれないほどの種類だったのにな。
#向こうはデザートがすべて地味だったけど。

一番おいしかったのはカレーかな(笑)
スープカレーとグリーンカレーが置いてあったんだけど
どっちもコクがあって美味しいカレーだった~♪

鶴雅は赤レンガテラスにもオープンしたのよね。
そこも気になる。
でも今は行っても勿体ない感じがするので、産んだ後に旦那に赤ちゃんを預けて
ソウタと二人でいってこよ~♪
センチュリーロイヤルのユーヨーテラスも行きたいんだよなー。
あそこは野菜中心のメニューだから、産後の栄養にも良さげだし。
早く産みたい。
出して身軽になりたい(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2014-10-19 20:26 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル