人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

出産壮行会 in 月光

産休前に仕事仲間が出産壮行会を開いてくれました♪
久々にこんなおしゃれなお店に来ちゃった~。
出産壮行会 in 月光_c0139765_195756.jpg


スペイン料理のお店です。
ワインが飲めない身なのが悔しいわ。

えーっと・・・・これはなんだっけ(笑)
自分の記憶力が情けない。
出産壮行会 in 月光_c0139765_19575096.jpg

これはレバーペースト(パンはおかわり可)
出産壮行会 in 月光_c0139765_19581648.jpg

アヒージョ
出産壮行会 in 月光_c0139765_19583436.jpg

アボガド入りのサラダ
出産壮行会 in 月光_c0139765_19585880.jpg

ラムチョップ??かなり羊でした。
出産壮行会 in 月光_c0139765_19592117.jpg

パエリア~
出産壮行会 in 月光_c0139765_2002997.jpg

最初は足りるのかなーー・・・と不安だったけど、
終わってみると結構満腹。

この後すぐ近くのスエゾーに移動した。
お腹いっぱいなのにガーリックのすっごいいいにおいで、
今度は腹ペコ状態のときに来たいなーって思った。
出産前にソウタを連れて行ってこようかな~。

これから1年間は無職です。
仕事を休めることが嬉しくもあり、
毎日顔を合わせてた人たちと1年間もあわないっつーのは何となくさみしくもある。
#と言いつつ、実際休みにはいってみたら さくっと仕事のことは忘れてしまった(笑)
 ほんとあたしは本質的に薄情だわ~

追記
N村さんの奥様からいただきました。
ボーノボーノのチーズケーキ。
「チーズケーキだよ~」とは聞いてたんだけど、
おしゃれなお店に興奮してしっかり理解してなかったのね。あたし。
要冷蔵品をポカポカなお店に長時間放置でしたー!
悪くなっちゃったら勿体ないので、深夜でしたが美味しくいただきました(笑)
ごちそう様です~
出産壮行会 in 月光_c0139765_19541594.jpg




by panya_poppo | 2014-11-19 19:49 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧