ノア +Plus

チョコレートx酒は最強だ

お酒の入ったチョコレートが食べたくて仕方ない。
なんだろう・・・腹の子は酒飲みなんだろうか?

そんなあたしの要求に応えるように?
今年の冬は酒入りチョコレートが豊富な気がするーー!!
#例年出てるのに気に留めていなかっただけ?
c0139765_19455184.jpg

左上から下方向へ

カルバドス
 →りんごっぽさ感じないな~
バッカス
 →安定の美味しさ。毎年なんだかんだ購入。
ダース
 →お酒は入ってないんだけど、オレンジピールとかレーズンとかナッツとか入ってて、満足度高い。
メルティキス(くちどけラム&レーズン)
 →1個がでかすぎる。そしてお酒が強すぎる。
メルティキス(くちどけケーキ)→
 一番好き。濃厚なチョコケーキが1口だけ食べたい!って発作のときに大活躍。
 大きさも程よくて、お酒もほどほどな感じで、チョココーティングされてるからチョコ感も◎。

もう一つ気になってるのがあって、LOOK ROYALのラムレーズン。
なのに近くのスーパーに全然入荷されない!
1度入荷されてて、買おうと思ったんだけど、
食材と自分のお菓子を一緒に買っちゃうと、お小遣いの計算がめんどくさー。
今度にしよう~と一度スルーしたらそれっきり・・・。悔やまれる。
[PR]



by panya_poppo | 2014-11-27 19:45 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル