人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【妊娠後期】乾燥と戦う

もともと乾燥体質ではあるけど、妊娠してひどくなった?
妊娠線予防にボディショップのオイルを塗っているにも関わらず、
動くとピリピリ痒くて痒くて仕方ない!!

もーーー、どうしたらいいのー!と、
薬用系のユースキンとか買ってみたけど効果なし。
実はニベアとかいんじゃない?とつけてみたけど効果なし。
↑なんとなく、子供に付着しても良さ気なものを選んでいたっぽい。

そんな時、残りわずかだったボディショップのボディバターを塗ったらピタッと収まった。
最強です。ボディバター!
残りわずかだったので、追加購入してきました。

もうぜんっぜん痒くなくなったんだけど、やっぱこれは匂いがすごいんだよなぁ。
ホワイトムスク?は大好きなんだけど、これをつけると
パジャマも布団もうっかりソウタにまで匂いが移ってしまう(笑)
匂いだって物質でしょ?
その物質がソウタにもこれから生まれてくる赤ちゃんにも付着するってことでしょ?
付着したって問題ないのかもしれないけど、なんとなく気になる。

まぁとりあえず、痒みとおさらばできてよかったわ。
最初に使ってたボディショップのオイルは、さらっとしてて塗りやすかったんだけど
さらっと保湿成分が飛び去っていってしまうのかなぁ。

【妊娠後期】乾燥と戦う_c0139765_2031087.jpg




by panya_poppo | 2014-11-27 20:03 | 妊婦ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧