ノア +Plus

ドラえもんパーク

あたしが産休に入ってからというもの、
保育園からの要請でソウタの保育時間は短縮され9:30~15:30になってしまった。
今までは15:30から、ホールや園庭で散々走り回ってから18:00に帰宅してたのに。
ずいぶんと運動量が減ってそう。
お菓子の食べすぎなのか、もともとの人相なのかわからないけど
ほっぺのもちゃっと感を心配する母としては・・・走り回らせたい!!

でもなぁ~
もう寒いんだよーー、外は。
公園とか全然行きたくないのよね~。
というわけで、新千歳空港に行ってきた。
ドラえもんパークデビューしてみよう!
c0139765_20401648.jpg


あたしは空港をぶらぶら散策してたので中はみてないけど
思ってたより狭いし、身体を使って遊ぶようなところではなかったみたいだ。
記念撮影が中心??
c0139765_20403914.jpg


外にあるちびっこ向けの遊ぶところは滑り台とか六角形の遊具が置いてあったりして
ソウタ的にはこっちのほうが楽しいらしい。
ずいぶんと滑り台の周りをぐるぐると走り回り、
帰宅してから「足が痛い・・・足が痛い・・・。」とメソメソしてました。(情けない)

でもずいぶんと成長したなぁと思う。
走り回る姿もずいぶんとたくましくなった。
スピードもついたし、コントロールもよくなった。
軽快に・・・とまではいかないけど、遊具によじ登ってピョコピョコ移動して歩く姿は
前回には見られなかったものだわ。
c0139765_2041869.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2014-12-14 20:41 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル