ノア +Plus

危険なお菓子

コストコで新しいチョコレートを見かけたから買ってみた。

barkthns
c0139765_14133873.jpg

482gで、1588円て高いなって思ったんだけども
ダークチョコレートとか、プレッツェルとか、ソルトとか!
記載されてるキーワードがどれも美味しそう~♪
今のあたしは引きこもり生活で、お菓子くらいしかお小遣いの使い道ないじゃーん!と
思い切って買ってきてみた。

勝手に、プレッツェルがダークチョコレートで薄くコーティングされてるのかなーなんて思ってたけど
開けてびっくり。

なんかデカい!
c0139765_1414143.jpg

そして厚い!
c0139765_14141896.jpg


チョコレートの中に砕いたプレッツェルをちりばめて、適当に割ってみた。
みたいなお菓子だった。

ダークチョコレートは思っていたよりダークじゃなくて
食べ終わった後にすっきり感とかなくて
むしろプレッツェルのせいなのか、若干胸やけする。
そして食べるときに割らなきゃいけないから、めんどくさい。
ダメだこれは、もう買わないだろうな~って思ったはずなのに
食べ終わると、もうちょっと食べたいと思ってしまい手が止まらない!
食べ過ぎて胸焼けしてんのかな?
てかすっごいカロリー高そうなのに、パクパク食ってちゃだめでしょう。
ダイエット的に危険すぎて、もう買っちゃダメなお菓子かもしれない(笑)

なんだかんだ美味しいわ。
[PR]



by panya_poppo | 2015-02-03 14:14 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル