ノア +Plus

【生後1か月】お兄ちゃんと一緒

ソウタはずいぶんと長いことベビーバスで入浴していた。
5月生まれなので、あったかい時期が長かったし、
前の家は浴室暖房がついていて、浴室をヌクヌクにできたからなぁ。

今の家は風呂に暖房なんてついてないし、寒い季節なので
早々にハルカもベビーバスを卒業気味。
ダンナの帰宅が昔よりも早くなって、
お風呂を手伝ってくれる日が増えたことも大きな要因かな。
お兄ちゃんと一緒にお風呂
c0139765_14175954.jpg

大きな声を出されてビクッとしたり
玩具を振り回したついでにお湯を顔にかけられたり
雑に扱われたりしつつも妹はたくましく成長中。

ハルカだけ別に入れようとすると
あたしとソウタが風呂に入ってる間中泣かせることになるのもかわいそうでね。
タイミングよく寝てたらいんだけどさ。
子供一人だったら、ハルカのタイミングに合わせてあげられることも
今はソウタのスケジュール優先で過ごしてるから、ハルカを泣かせておくこともしばしば。

まあでも
ソウタの時より、可愛がってくれる要員が一人増えてる(ソウタ)わけだから
差引トントンってことで(笑)
c0139765_14181393.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2015-02-16 14:18 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル