ノア +Plus

【生後2か月】やっちまった・・・

ネットでハルカの春物物色してたら、
H&Mにすごーーいあたし好みの可愛いロンパース型ワンピース発見!!

こういうのは勢いが大事よね!
だって春だし!
ってことで、翌日速攻で購入してきたんですが

勢いに乗りすぎてしまったようで・・・・

c0139765_1452485.jpg

なにこの残念な感じ(笑)

可愛いんだけどなにかいたたまれないものを見てしまったようなこの感覚。
あれだ、ペットに洋服着せちゃったときみたいな(笑)

なんでこんなに似合わないのーーー?!
ものすごいびっくりしたわ。あたし。
そして悲しかったわ。

店頭にサイズが68しか残ってなくて(ほんとは72が欲しかった)
なんか小さいなぁと思ったんだけど、US 4-6Mとかなってるからイケるかと踏んだんだけど
もうぴっちぴちで、今着せないといつ着るの?というサイズ感だというのに
こんなふうになってしまうとは!
c0139765_1452342.jpg

浮かれて購入してはいけませんね。

キレイなエメラルドグリーンとか可愛い~♪って言ってたけど、
そんなもの似合うわきゃあないってのが、よーーーくわかった。
無難にピンクにしておく。
ちょっとくすんだ感じの色が似合いそう。
春物購入する前にわかってよかった♪ ということにしておきたいけど
わが子が可愛い女子服が似合わない子だという事実がショックすぎるー(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2015-03-16 14:53 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル