ノア +Plus

探していたポップコーン

なんだか世の中ポップコーンブームで
大丸に超高級ポップコーンのお店ができてたり
お菓子売り場にも、ちょっと高めのキャラメルポップコーンが売ってたりする。

あたしの中でキャラメルポップコーンと言えば
「坂金製菓 キャラメルポリコーン」という商品。
昔はよく売ってたんだけど、最近はさっぱり見かけない。
まだ売ってるはみたいなんだけど、札幌では全然見かけない。
似たものはないかと、スーパーでキャラメルポップコーンを買っては裏切られる日々。
もっとキャラメルがカリカリで、ポップコーンがさくっとしててほしいのに!!

先日やっと似たものを見つけた。
c0139765_1428457.jpg

G.H.クレターズポップコーン シカゴクラシック 737g 1158円?

ずっと気になってはいたんだけど、
デカいので失敗した時が怖いなーと買えずにいたのよね。
我が家でコストコパーティをしたときに購入してみた。

チェダーチーズとキャラメルが一緒の袋に入ってるという
なんか不思議な取り合わせなんだけど
甘いしょっぱいのサイクルで手が止まらない。
キャラメルは甘くてカリカリ
チェダーチーズは濃いめの味で酒のつまみにいい!

すごい美味しいけど、あたし一人で食べるとなると
うっかり1か月とかかかりそうで、やっぱ人が集まるときじゃないと買えないかな。
[PR]



by panya_poppo | 2015-03-17 14:28 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル