ノア +Plus

ハルカ 初めての新得

ハルカさん、初めての長距離ドライブで新得へ。
c0139765_14381484.jpg

ソウタが生まれたころは道東道が開通してなくて、
途中授乳タイムが必要だったけど、
今は道東道も開通してるし、
家で満タンに授乳してすぐに高速に乗ったので、割とぐずらずに到着。

ハルカにとっての初の帰省だけど、
やっぱりメインはソウタだった気がするわ(笑)
抱っこしてれば大人しいハルカと違って
お菓子食べたり、パソコンいじったり、電車で遊んだり
いとこたちの家に行きたいと言ったり、
3歳児がめいっぱい煩い。
余計なこともイロイロやってくれるので、
数分おきに「ソウタ!」と名前が飛び交う状態(笑)
ハルカが3歳の時にはソウタは6歳かぁ。
主役(?)交代となるかしら。

じーちゃんばーちゃんに抱っこしてもらいご機嫌。
c0139765_14384361.jpg

c0139765_14385933.jpg

なんでそんなに抱っこがいいんだろうねぇ。
大人からしたら布団に転がってた方が、気持ちがいいのにーと思います。

いとこたちとも記念撮影
アイ 11歳&ハルカ0歳
c0139765_14391792.jpg

タイチ8歳&ソウタ3歳
c0139765_14393257.jpg

そして過去のソウタ(2か月)と一緒に記念撮影(笑)
c0139765_14394646.jpg

似てる?
二人目だからなのか、女子だからなのか、丸い(現在6.6㎏)からなのか
ハルカが可愛くて仕方ない。
毎日、かわいいねぇかわいいねぇと連呼してる。
なのになぜか写真を撮ると可愛くない(笑)
ソウタの写真の方が可愛く写ってる。
親の欲目フィルターがかかっちゃってんのかなぁ(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2015-03-21 14:37 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル