人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

誕生日ランチ

お母さんと誕生日ランチに行ってきた。
ちょっといいごはん食べようぜというときは、大体ココ
センチュリーロイヤルのロンド

あたしはいつもパスタランチを頼むんだけど
(なぜかそっちの方のデザートの方が良かったりするんだもの)
今日はレディースランチをごちそうになった。

フルーツ酢
誕生日ランチ_c0139765_1535452.jpg

ウニのムースと海の幸のマリネ
誕生日ランチ_c0139765_154883.jpg

海老、蟹、ホウレンソウのクレープ包み
誕生日ランチ_c0139765_1542534.jpg

お米となんだっけ?のポタージュ
誕生日ランチ_c0139765_1544275.jpg

鶏胸肉のポワレ
誕生日ランチ_c0139765_154537.jpg

デザート
誕生日ランチ_c0139765_15577.jpg


いつきても美味しいし、
値段もホテルの最上階で札幌の景色を一望しながらコース料理と思えばそれほど高くない。
それにワイワイガヤガヤしてなくて落ち着ける。
片側は窓、片側は通路、両サイドの席とは背の高いソファーで目隠しされてて
開放感のある個室にいるような感じなのがいいのかな。
あと、ここは食器がキレイ。
使ってたらそれなりに傷とかくすみとかでてきそうなもんだけど、
何年もここに通ってますが、いつきても新品のような輝き。
食事してて気持ち良いからついつい通ってしまうんだろうな。



by panya_poppo | 2015-04-07 15:05 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧