ノア +Plus

【お店】ホワイトチョコチーズケーキ by 六甲牧場

ダンナの大阪出張土産。
c0139765_13235262.jpg

ホワイトチョコを練りこんだチーズケーキらしい。
c0139765_13241626.jpg


しゅわっとするスフレ生地。
かなりしゅわっと感がある。
c0139765_13245791.jpg

食べた感じはチーズスフレだねーというかんじで、
ホワイトチョコはどこ??って思ってしまったんですが、
食べ終わると、あ、ホワイトチョコだった。とチョコを感じる。
どこから出てきたんだろ~。

北海道はスイーツ王国だと思うんだけど、
神戸とか大阪とか京都とか、あの辺もやけにスイーツ魅力的なのよね。
京都の和菓子とか、数日かけて制覇したいくらいに魅力的。
いやー、でも負けらんない。
せめて洋菓子においては北海道頑張ってくれ!

てことで、
ホワイトチョコ練りこみ対決だったら、
石屋製菓の白いバウムの勝ちでしょーーー!!
としめくくっとく(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2015-04-20 13:25 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル