ノア +Plus

滝野すずらん公園

滝野すずらん公園に行ってきた。
あたしの日記を見てると、1歳半の秋に滝野デビューしてからというもの
2歳直前の5月、3歳直前の5月と、毎年5月に必ず滝野に行ってるみたいだ(笑)
そして4歳直前の今年も行ってきました。
去年の日記には27度とか書いてたのに、今年は寒かったーーー!!
10度前後をふらふらするくらいの気温。
太陽が陰るとすごい寒い。
太陽すごいな。

そんな天気だけどソウタは元気いっぱい。
c0139765_17224535.jpg

オレンジのフワフワエッグは太陽の熱で暖まっててあったかいので
c0139765_17225766.jpg

あたしたちも上に乗って暖まってた。
c0139765_17231476.jpg


寒くてテンションあがらない大人たちをしり目に
元気いっぱいに遊びまわってたソウタだけど、
遊具で遊んでて手にとげがいっぱい刺さり、最後は意気消沈。
棘を抜こうとすると、怖くてギャーギャー暴れるので
みんなに押さえつけてもらって励ましてもらって、
ほんとお世話になりました(汗)

今回はボードのメンバーと一緒に行った。
毎月なにかイベントやってみる?という話になり
5月は花見!としたのに、花が予想を超える速さで咲いて散ってしまったので
ただの滝野公園ツアーになってしまった。しかも寒い。
でも、外でピクニックみたいに食べるパンは美味しかったなー。
前回の赤レンガビュッフェ→動物園も寒かったし、なかなか天気に恵まれないのが残念。

来月はイチゴ狩りの予定。
今年はイチゴも早いんだろうか。予想が難しい。
そして今度こそあったかいといいんだけどなー。
[PR]



by panya_poppo | 2015-05-10 17:02 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】唇負傷
at 2017-08-01 00:41
【2歳】トイレトレーニング
at 2017-08-01 00:20
【6歳】顔を洗えば・・
at 2017-07-31 23:47
滝川 せせらぎ公園
at 2017-07-23 00:24
砂川子供の国で魚取り
at 2017-07-23 00:02

検索

ファン

ブログジャンル