人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【生後5ヶ月】BCG

BCGを打ちに行ってきた。

注射打つから半袖でいこー!と
少し肌寒かったのに、半袖着せて行ったというのに
「肌着も脱がせて、肩出してお待ちくださーい」と言われ、
結局服を脱がせなくてはならないという・・・。
目論みが外れたわ。
「せっかく半袖着てきたのにねー」とブツブツ言いながら着替えていたら
横にいた人が「うちもですー!」と言っていた(笑)

でもまぁこれで、0歳のうちに打たなきゃならないワクチンはすべて終了ー!
【生後5ヶ月】BCG_c0139765_1153091.jpg

はるかおつかれさーん!
【生後5ヶ月】BCG_c0139765_1162591.jpg


最近、ハルカの女子力が上がってきたの!
色白になってきたし~
かわいくなってきたと思うんだよねーと、言いまわっていたのだけど
↑で話しかけてきてくれた方の赤ちゃんが、
青い服を着てるというのに、絶対女の子でしょー!!という
色白さとかわいらしさで驚いたので、
やっぱり、親ばかフィルターがかかってるだけかもしれない(笑)
【生後5ヶ月】BCG_c0139765_1165158.jpg




by panya_poppo | 2015-05-26 01:13 | 育児ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧