ノア +Plus

イチゴ狩り

今年のイチゴ狩りは「かわかみ園」にしました。
c0139765_16501078.jpg

ここは最高だった。
オープン初日ということもあるのかもしれないけど、
イチゴがでかくて甘くて柔らかいーーー!! 
c0139765_16503227.jpg

今までのイチゴはなんだったの??というくらい、甘くて柔らかい。

c0139765_16505886.jpg

ハルカを抱っこしてるから、思う存分しゃがめないのが残念だった。
あと、今年でこのイチゴ園が閉園するみたいな記事も見かけたので
本当だったら残念だ。
是非来年も狩に来たいのに!!
c0139765_1651191.jpg

開園直後くらいに到着したのにすでにお客さんでいっぱい。
でも回転も速いんじゃないだろうか。
あたしたちも1時間ほどで満足した。
いっぱいとったのでお土産に。この量で480円だった気がする。
c0139765_16513740.jpg

いちご狩りの後はくるるの杜のレストランへ。
ここの予約がやけにハードル高くて、電話予約は週末は10席とか?
10時から現地の入り口で、紙に名前を書くことができるんだけども
あたしたちは10時ちょっと過ぎについて、その時でもう19番目だった。

ここは野菜中心。
肉は少ない。唐揚げくらいかな?
c0139765_16521679.jpg

はるかを抱えながらも頑張ってたべました。
c0139765_16523294.jpg

c0139765_16524829.jpg

途中から寝てくれたので助かったーーー!
c0139765_1653543.jpg

早くハルカも大きくならないかなぁ(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2015-06-14 16:39 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル