ノア +Plus

AGPツアー 2015

AGPの皆さんが今年は札幌に来てくれた。
金曜の夜にすすきので飲むらしい!
会いたいなー。
でもなーー、二人連れて行くのは大変すぎだなぁ。
ソウタを実家に置いていきたかったけど、
頑として付いてくると言い張るソウタ。
うーん、頑張るかー!!
てことで、過去最大級に足取りの重たい状態ではあったけど
骨折ボーイと乳飲みガールを連れて行ってきた。

#ちなみに過去のラインナップは・・・
 2015 北海道(スポット参戦)
 2014 グアム(不参加)
 2013 沖縄(不参加)
 2012 グアム(ソウタ連れて参加)
 2011 グアム(不参加)
 2010 東北(不参加)
 2009 石垣
 2008 四国
 2007 九州(南)
 2006 北海道
 2005 九州(北)
 2004 伊香保?
最近、不参加続きだからそろそろ参加したいけど、
チビッ子どもが育つまでそれも叶わないんだろうかー。


4歳ボーイは場の流れを読めません。
話しかけられれば恥ずかしがって隠れ
遊んでくれる人を見つけたもんなら絶え間なく絡み続けます。

0歳ガールは眠たい時間です。
着いてさっそく寝ぐずりが始まりました。
えっさほっさと抱っこで揺らして、最終的にはエルゴにいれて寝かしつけ。
置いたら笑い声で起きちゃうだろうなぁと思って、
抱っこのまま飲み会に参加。

子供二人連れての飲み会は大変だ。
周りにも気を使わせるし、あたしも相当体力削られる。
せっかくの美味しいお店(はちきょう)なのに、ゆっくり味わってもいられない。
こんな機会じゃなかったら連れてきたくないーーー!
早く二人とも大きくなって
「えー、飲み会?行ってもつまらないから、ばーちゃんちいるわ」とか言ってほしいわ(笑)

しかし残念なことに終わってからそうたに、飲み会はどうだった?と尋ねると
「ちょっとだけ面白かったよ」と言っていた。
次の飲み会は留守番してれば?と言ってみたら
「ソウタはかーちゃんが好きだからついていくよ」とのこと。
嬉しいけども・・・複雑です。

#ベビーカーに座ってえらそうなソウタ様
c0139765_022752.jpg


#最近ウインクするのがカッコいいと思っているご様子。
c0139765_0222345.jpg

c0139765_0223845.jpg


#つっこ飯
山盛りのいくらだけど、しょっぱくないいくらなので美味しく食べられた
c0139765_0225836.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2015-06-19 00:04 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル