ノア +Plus

集まれ!育休軍団 in 札幌~5日目~

セールが始まったしさ
土曜日だしさ
天気もそれほど良くないっていうしさ
今日も近所の公園でのんびり遊びましょう~

寒いとの話だったのに、遊んでるうちに日差しが強くなってきてアチー!
日焼け止めも虫よけも塗ってないのに、
日差しも蚊も容赦なく襲い掛かってくる~!

まぁそんなことにもめげずに子供たちは元気です。
カンナとソウタは公園で遊んでたお兄ちゃんにふきをプレゼントしてもらってご機嫌。
c0139765_0233147.jpg

ウロウロしてたら、あたしにまでふきをくれたので(笑)
そのふきでベビーたちの写真撮影

リーダー、ふきでほっぺの肉を隠すという高度なテクを習得!
c0139765_024033.jpg

愛敬担当は今日も張り切って笑顔です!
c0139765_0242531.jpg

愛称募集中のアンリは安定のお昼寝っぷり
c0139765_0244936.jpg


高い高い大好きー♪
c0139765_0251297.jpg

c0139765_0253014.jpg


関東ってさ、白樺なんてないよねー
白い木と一緒に記念撮影してあげるーと、リーダーを撮影
c0139765_025521.jpg

c0139765_026976.jpg


アンリも昼寝から覚めたので撮影。
でもまだ3か月なのでなかなか笑顔が貰えない!
c0139765_0263878.jpg

木の影からおじさんが出てきたとか言われる始末(笑)
なんとしても滞在中に笑顔の一枚撮影したいわ~~

この日はシャボン玉と花火もやったっけ?
c0139765_027317.jpg


夜はスープカレーを宅配してもらった。
c0139765_027341.jpg

あたしはあまり辛い気分ではなかったので、お店おすすめの3
しぃは4、きぬかは張り切って5を頼んでたけど、
辛過ぎて食べるの大変そうだった。
次回頼むときはぜひ3で!!

★今日の御飯★
昼:豚丼とパン
夜:スープカレー
[PR]



by panya_poppo | 2015-07-04 00:04 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル