ノア +Plus

Enjoy Honda 2015

ソウタとの過ごし方。
平日はいいんだ。
どこに行っても空いてるから。
天気がよければ公園へ。
暑すぎれば涼を求めて大型施設(デパートとかショッピングモール)へ。
平日の午前中なんかは、おもちゃ売り場もゲーセンも全然子供がいなくって閑散としたもんです。

困るのは暑い休日。
公園で過ごすには暑すぎるし
大型施設はどこも混んでるし
ダンナも家にいないし
いやーー、何をしよっかなぁあ~と思い悩んでたところに
保育園友達からお誘いが。
「ホンダのイベント行かない?チケットあるんだよねー!」
ありがたい!
行きます!!

当日になってびっくり。
二人お揃いだわ(笑)
c0139765_2338497.jpg

お互い、このズボンを持ってるなんて知らなかったってのに(最近保育園行ってないから)
奇遇すぎるー

しかも、ちょうど二人は1歳違い。
きっと兄弟に見えるんだろうなぁ。
あたし、男の子→男の子→女の子を生んだ、3人のママだと思われてるんだろうなぁ(笑)
c0139765_23383755.jpg


保育園っ子だからだろうか。
ずっと手をつないで歩き回っててかわいい♪
若干ソウタは照れてる?
c0139765_2339267.jpg


イベント、子供向けのブースも用意されてるんだけど、楽しいかと言われるとちょっと微妙。
二人で車の整備をしてるんだけど、
c0139765_23394570.jpg

工具を自由に使わせてもらえるわけでもないし
流れ作業でやっつけ的にこなしていくので、楽しそうではなかったかも。
記念撮影するにはもってこいだった。
普段は近寄れもしないような車が置いてあるので!
c0139765_2340783.jpg


周りを見てて一番楽しそうなのは
車が好きそうなおじさんたちが一番真剣にみてた気がするわ。

あたしはというと車には全然興味ないから、全く興奮しなかったんだけど、
さてかえるかーというときに
↓ この車のところに、杉浦太陽がゲストで来てて、
c0139765_23403262.jpg

こんな数メートルの距離で芸能人に出会うことなんてない!と、若干興奮しました。
[PR]



by panya_poppo | 2015-07-23 23:40 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル