ノア +Plus

エアポートキッズアスレチック

2000円以上(合算OK)のレシートで、
最初の1時間無料(しかも付き添いの大人はタダ!)
というのに、まんまとつられて空港に遊びに行ってきた。
c0139765_14162675.jpg


詳細は→ エアポートキッズアスレチック

感想は、予想以上に楽しかった。
大型の遊具が4種類あったんだけど
そうたと一緒にいったユウ君(2歳)は、一番大きなメインの遊具に夢中。
c0139765_14155546.jpg

1時間ずーっと、これでもかってくらいにその遊具で遊びまわってた。
あたし的にはロングトランポリンとかのほうが楽しいんじゃないのー?と思ったけど
人気ない感じでした。
c0139765_14161111.jpg

あたしが飛びたい!と思ったけど、
キドキドとかと違って、大人は遊具使用禁止なのよね。

一番大型の遊具は、立方体を上手いこと重ねて作ってるような遊具で
狭い空間をうまいこと活用したなぁ!って感じ。
立方体ごとに区切られてるから、落下の心配はほとんどないし
金属とかは露出しないようにすべてフワフワ資材でくるまれてるし
公園の遊具みたいに指を挟んだり、棘がささったりの事故もなし。
いやーこれいいなー。
札幌にコレのもっと大型版とか作ってほしい~!!
何故千歳空港なのよーー。遠いじゃないーーー!!
この立方体のスペースくらいなら、
ちょっと閑散とした商業施設ならいくらでも確保できそうだし
大谷地のキャポのゲームコーナーつぶれたことだし
あそこの跡地にでもドーンと作ってくれないかなぁ。
c0139765_14173741.jpg


空港でクレミアというリッチなソフトを食べてきた。
濃厚でなめらか~
c0139765_1417374.jpg

溶けるのが早いので食べるのが忙しい(下からハルカの攻撃もあるし)
早く子供らに手がかからなくなって
こういう美味しいものをゆっくりのんびり味わいたい~

空港でもっとお土産探索とかしたかったけど
この日は混んでたし、子供らもいたし、
あと今、家の備蓄お菓子(笑)の消費に励んでるところだから見ないようにした!
c0139765_14164548.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2015-08-30 13:55 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル