ノア +Plus

【4歳】父ちゃんの位置づけ

父親が不在がちな我が家なので、
いまいちソウタの中の父ちゃんランキングが上がってこない。

■育児放棄
ハルカが突発で不機嫌すぎて、あたしは疲れ切ってた。
母「いやー。疲れるわ。
 病気ごときでこんな振り回されてたら、仕事復帰したとき困るなあ」
子「困るの?じゃあどうするの?」
母「何かをあきらめると思う」
子「あきらめるって?」
母「やめるってこと」
子「なにを?」
母「ご飯作るのやめるとかー、お弁当やめるとかー、掃除とか洗濯をやんないとかー」
子「じゃあさ、父ちゃん育てるのやめたら?」
母「!!!」

あたしに育てられてるらしいよ!
しかも育児放棄を勧められたよーー!

■ライオンキング
ライオンキングのDVDをみてて、父ちゃんが息子を助けるために死んでしまったシーンをみて。
子「こういう時はかーちゃんを呼べばいいのにね」
母「!!!」

母の方が父よりも強いと思ってるのか?!


早く仕事を切り上げて、子供を構ってやってください>父ちゃん
[PR]



by panya_poppo | 2015-09-10 21:36 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル