ノア +Plus

集まれ!育休軍団 in 大阪~6日目~

6日間なんてあっという間だ。
もう帰る日だ。
実はあたし来る前はこの日が一番心配だった。
しいの家から神戸空港までは1時間半ちょっとかかる。
しかも何度か乗り換える。
ホームもたくさんあるしさー、乗り換えるとき若干歩いたりするしさー
神戸空港とか初めていくし、無事に飛行機乗れるのかなーー
と、ドキドキしてたんだけど
実際、数日大阪で過ごしてたら、大丈夫そうと思うようになってた。

でも当日の朝、交通経路を改めて調べると
予定してた出発時間だと1本遅れたら飛行機がアウトになりそうだった。
余裕をもって1本早めに出ていくわーと言ってたのに
授乳してたらいつの間にか時間が過ぎてて、さっそく電車に乗り遅れる・・・。
ま、まぁ、1本目は遅刻したけど
その分どこかには余裕ができてるわけだし~と思ってたら、
「かーちゃん おしっこー」
出た。
この旅行中にほんと思った。
ソウタはトイレが近いなーーと。
予定してた電車は行ってしまった。
まぁいいや、きっと大丈夫。と、環状線に乗車。
すると、環状線よりも早く大阪に着きそうな電車が追いかけてきたので乗り換え。
いやー、やればできるじゃないあたし。
ちゃんとしゃないアナウンス聞いててよかったーと思ったら、再びアナウンス
「この電車はxxxにより、4分ほど遅れておりますことをお詫びいたしますー」
なにーー!!と思ったけど、無事三宮にいく電車に乗ることができてほっと一息。
ほんと都会は電車が複雑だわ・・・・(疲)

帰りの飛行機も、子供たちはおおむね大人しく過ごしてくれ
c0139765_17332294.jpg

千歳空港でランチして
c0139765_17325768.jpg

エアポートキッズでひと遊びして帰宅した。
c0139765_17334323.jpg


さて、旅行の後の子供たちの成長に期待です!!
[PR]



by panya_poppo | 2015-09-16 17:18 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル