ノア +Plus

実家でバーベキュー

シルバーウィークはちょっとだけダンナの実家に帰省した。
実家に帰省するとなると、いつも「肉」を期待するダンナ(笑)

ダンナ「外でバーベキューしたいなー」
アタシ「急には無理だから、やりたいなら先にお願いしておかないとー」
という会話はしたものの、お願いした様子は見られずにいたんだけど
偶然にも、バーベキューの準備をしててくれた。
c0139765_15183861.jpg

すごい、以心伝心っぷり(笑)

そうたもバーベキュー大好き。
c0139765_15185394.jpg

ハルカは何のことやらよくわかってない様子。
c0139765_1519923.jpg

c0139765_15192724.jpg


ダンナはたっぷり肉を堪能していた。
さあ、これからダイエットだね!(笑)

翌日そうたは、じーちゃんといとこたちと魚釣りへ。
こんなにいっぱい釣ってきたー!
c0139765_151948100.jpg

ずっと魚釣りしたいと言ってたし、
いとこたちが大好きなので、念願かなってソウタはすごい嬉しかっただろうな。

ハルカもいとこたちに溶け込んで寛いでる。
c0139765_1520645.jpg

ソウタは場所見知りでうぎゃーん!みたいな訪問を、何回かした気がするの。
あたし隣の部屋にいって、ソウタが落ち着くまであやしてた記憶があるから。
それに比べるとハルカは馴染むのが早かったなぁ。
[PR]



by panya_poppo | 2015-10-05 15:20 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル