ノア +Plus

マウントレースイ

3連休はダンナの両親と一緒にマウントレースイに1泊。
紅葉シーズンの3連休ど真ん中だったけど、洋室は空いてた。
和室は埋まってるらしい。しかも高いし。
ハイハイ中のハルカのためには、和室の方がいいんだけど、
レジャーシートを敷けばいいかと、洋室に。

部屋に入ると、なんか暗い。
そしてカビっぽい臭いがする・・・。
普段あんまし使われてないのかもしれないなぁ。
2名1室の洋室には、ソファーが2個ほど置いてあって割と広い。
大人4人、子供二人が集まっていても、窮屈感がない。
まぁ、広いだけあって、レジャーシートが足りなかったけど(笑)
ベッドが動かせなかったので、ベッドの間に部屋にあった椅子をおいて
転落防止の柵代わりにした。
乳幼児がいると何かと工夫が必要だ。
c0139765_13525561.jpg

c0139765_1353107.jpg


ここの温泉はどんだけ歩くのー!ってくらい歩いて、
最後はなぜかエレベーターに乗らないと到着しない仕組み。
ほんとどうしてここまで遠くしたのか聞いてみたい(笑)
温泉でハルカは大人しくしていた。
洗い場では大人しく洗面器などで遊び、湯船でも暴れることなく浅いところに座ってた。
危ないので、常にあたしは支えているわけだけど
それでも動き回る年頃よりは、今のほうがずっと楽だろうなぁ。
それほど湯温は高くなかったのに、上がると汗だくでした。
毒が流れ出たんだろうか(笑)

こうやって書くと、なんだか「マウントレースイって・・・」という感じだけど、
価格がお手頃なのです。1泊2食で9000円。
そして、あたしら家族と両親家族の間の場所にあるというのがいい。
部屋はかび臭かったけど、汚いってわけじゃないんだよなぁ。
やっぱ、客が入ってないんだろうなぁ。

帰りは、ハイジ牧場で遊んできた。
乳搾りして、
c0139765_13534697.jpg

馬にも乗って(写真送ってください>ダンナ)

凧揚げもして
c0139765_135415.jpg

c0139765_13542543.jpg


残念なことにあたしがカメラを忘れたので、あまりイロイロ写してないんだけど
4歳くらいになると、できるものが増えて遊びの幅も広がって、連れて歩いても楽しいね。
[PR]



by panya_poppo | 2015-10-11 13:01 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル