ノア +Plus

【4歳】プール始めました

育休に入るときに、いろいろ悩んだ習い事。
スイミングは魅力的だけど、水が怖いソウタにはハードル高いだろうなぁ。
空手もカッコいいけど、先生が厳しいだろうから、ソウタは怒られるために通うことになっちゃうだろうなぁ。
じゃあダンスかな、近所でやってそうだし!と思ったら
幼児はお断りということで・・・。

もういいや!!
やーめたっ!!

と、してから半年たちましたが、いまさらスイミングに入会しましたー!!

普段、一緒に遊んでる保育園友達が先月入会して
そうちゃんもどお?と誘ってくれたので体験へ。
友達がいることもあり、「続けたい!」と言ってくれたので、即入会した。
いやー、ラッキーだった。
誘ってくれてありがとうです。

最大、週に5日通うこともできるけど、ソウタは週3を目標に通うことにした。
仕事に復帰したら、週3は無理だし、続けられるかもわからないけど
たとえ半年でも、水に慣れてくれたらいいかなーと思ってる。

今のところ、水が怖いみたいで身体はガチガチ。
水の中では水平になることはできず、垂直になってる。
水がかかると嫌がるし、ドプンと沈むことなんてまだ全然むり!!
半年後にはどうなってるだろうなぁ、楽しみだ。
c0139765_16242744.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2015-10-15 16:24 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル