ノア +Plus

冒険公園

南郷18丁目にある冒険公園に行ってきた。
サイクリングロードに隣接した細長い公園。
4歳のソウタにはちょうどいい公園だった。
c0139765_14211776.jpg


そろほど広くないスペースに、小山、ボール遊び、砂場
そして大型遊具が5個ほどあって、
1時間半程度ではあったけど、
ずっとはしゃぎっぱなしの走り回りっぱなしで楽しむことができた。
c0139765_14215523.jpg


遊具の難易度もちょうどいい。
c0139765_1422239.jpg


一番大きなネット遊具とターザンロープは使いこなせない感じだけど
他の遊具は程よい難易度で飽きることなく遊んでいた。
c0139765_14224960.jpg


そして公園の大きさもいいと思う。
駐車スペースからかなり歩かされる公園だと
遊び終わったとたん「もう歩けない」とか言われて大変だけど
公園自体が小さいので、遊び終わったらすぐに車に戻れるのもいい。
c0139765_1423757.jpg


来年もここで遊べそうだけど、
2歳前のハルカはここで遊ぶのは難易度高そうだなぁ。
砂場かな。。ずっと。
c0139765_14231876.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2015-10-20 14:23 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル