人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

クッキー食べ放題 by ステラおばさん

札幌はすっかり秋。
紅葉がすごくきれい!
クッキー食べ放題 by ステラおばさん_c0139765_14574535.jpg

空気もひんやりして、朝晩は暖房が必要です。
寒くなるとね、甘いものがうまいわー!
あたしの中で、チョコレートやクッキーのランキングがぐいぐい上昇してくる(笑)

てことで、
ずーっと気になってたステラおばさんのクッキー食べ放題に行ってみた。
ハルカが少し、あたしから離れて遊べるようになってきたからね
行けるかな?とおもったのよね。

毎月、9のつく日が食べ放題。
制限時間は60分。
ワンドリンク付きで880円。

あたしはランチ代わりに食べようとおもって、
12時過ぎくらいに行ったけど、結構空いてた。
外には並ぶ用のロープも張ってあったから、おやつ時になると混むのかなぁ?

食べ放題用のクッキーは14種類
 さっくりカボチャ
 チョコレートチップ
 バタースカッチ
 ぐるぐるマロンチョコ
 ほっこりおさつ
 コーンフレーク
 いちごミルク
 ぐるぐるカボチャ
 セサミ
 アールグレイ
 ヨーグルト
 アーモンドチョコチップ
 オレンジココア
 ダブルチョコナッツ

まずは7枚取ってきた。
クッキー食べ放題 by ステラおばさん_c0139765_14533591.jpg

ハルカにもかけらをちょっとだけおすそ分け。
美味しそうに食べてました。

7枚なんてあっという間だった。
残りの7枚も取ってきた。
ハルカも持参したお茶をチューチュー飲みつつクッキーのかけらを堪能。
クッキー食べ放題 by ステラおばさん_c0139765_14535552.jpg


でもまぁ、ここらでハルカが飽きてきたよね。
もうクッキー要らないという雰囲気も出してきたわ。

そのために、事前にドラッグストアでハルカの大好きなハンドクリームを購入済み!
で、あたしは気に入ったものを7枚ほどリピート。
クッキー食べ放題 by ステラおばさん_c0139765_14544667.jpg

ハルカはハンドクリームに大喜び。
クッキー食べ放題 by ステラおばさん_c0139765_1455240.jpg


全種類は制覇したい!と思って、ここまでちょっと駆け足気味に食べたから
ココからはゆっくり食べようとお気に入りを味わって食べる。
一番のお気に入りは「アーモンドチョコチップ」。

はるかには二つ目のハンドクリームを進呈。
クッキー食べ放題 by ステラおばさん_c0139765_14555739.jpg

ふたつもある~♪と、嬉しそう(笑)
クッキー食べ放題 by ステラおばさん_c0139765_14561091.jpg


でもまぁ、やっぱ30分が限度でした。
椅子の上で立ち上がったり、あたしに抱っこされようとぐずりだしたり
アイスコーヒーもなくなったし、全種類は制覇したし、ここで席を立ちました。
21枚食べた。
まだ食べれたなー。
ちなみに購入だと100g(6~7枚)で、500円弱です。

帰り支度をしていると、隣の女子大生グループの会話が耳に入った。
「ねぇー何枚食べれるかなー?」
「10枚くらい?」
「あたしもう7枚食べたよー!」
「えーっ、すごーい!」
「〇〇ちゃんは18枚食べたんだって!」
「まじー?!」
っていってた。
あたし、30分で21枚食べたけどね(笑)
最近の女子はエコなんだなー。
元祖、宇宙の(胃袋を持つ)しづえさんだったら、21枚?!もったいない!
もっと食べてきなよ!っていうかもーって、LINEしたら
「21枚すげー!」って返ってきたので、ちょっと恥ずかしくなりました(笑)

クリスマス近くになって、またフレーバーが変わったら来よう~っと♪



by panya_poppo | 2015-10-20 14:58 | スイーツ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧