ノア +Plus

【生後11か月】食欲全開

ハルカの食欲が恐ろしい・・・
お米の量はソウタよりも食べてること間違いなし。
もしかするとおかずだって多いかも?
そんなだからドンドンドンドンデブっていく。
もう、顎なんて2重顎過ぎて首が見つからないし、
腕も足もむっちむち、お腹はぽんぽこりん
そしてせっかく定着したかに思えた右目の二重も消えてしまった。
たぶんデブって脂肪が邪魔してる。
c0139765_13295681.jpg

昼間の授乳はほとんど卒業してる。
お腹がすいたらお菓子も食べるし。
#最近はデブ防止に、無印のするめシートを与えてる(笑)

ソウタの1歳ごろの写真を見返すと、やっぱりそうたもむちむちだった。
1歳前後は一番むちむちする時期なのかもしれないけど、将来が心配だー(笑)
とはいえ、やっぱあかちゃんは丸いのが可愛いんだろうなぁとおもう。
ハルカのお尻が真ん丸で、
布団の上で、プリプリコロコロと転がりまわってるのをみると、ほんっとに可愛らしい。
ソウタの赤ちゃん時代に比べたら、癇癪を起すことも全然少ないし、
やっぱこういう面でも女の子は可愛いんだろうなぁ。
[PR]



by panya_poppo | 2015-12-03 13:30 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル