ノア +Plus

ロイヤルカナンが20%OFF

うちは2匹ともロイヤルカナンを食べている。
基本的に食費だけで5~6000円かかる。
ロイヤルカナンはホームセンターで安売りされないしねー。

なのでうちはbobbyというペットショップで餌を購入。
そうすると、
①お店のポイントが溜まる(価格の10%がポイントに)
②ロイヤルメンバーズカードってのももらえる(10個分のラベルを集めると、餌(2kg)が1個無料で貰える)
③食べているのと同じ種類のロイヤルカナンの試供品が2個もらえる(無いときもある)

という特典がついて、結果的に20%オフで購入できることになる。
ポイントが10%も付くのがすごいよなー。

そうはいっても、
ロイヤルカナンは3400円
メディファスとかなら1000円くらい?
およそ3倍。20%オフになっても高いものは高いんだけど、
この餌のおかげでノアがだいぶ平和に生活で来てるからね、やめられません。
c0139765_10445653.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2015-12-14 10:40 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル