ノア +Plus

Shall we Sweets!

会社に書類を届けるついでに、久々に大通をプラプラ。
最近ほんっとに、中央区に行くこと減ったなぁ。
通勤してた頃はそれほど感じなかったけど、
育休してたら、清田区から中央区ってめっちゃ遠い(笑)

せっかくなのでハルカとランチして帰ることに。
これまたすっごい久々のパルコにお邪魔して、
8階にあるShall we Sweets!に行ってきた。
平日の12時ちょっと過ぎたところだったけど、席は結構空いてた。
空いてるなーと思ってたら、そのあとくらいからバタバタと埋まった。

大人1480円(80min)
ハルカは無料
メインはスイーツ!
c0139765_1131956.jpg

珍しくショーケースに入ったケーキを、スタッフがとってくれるスタイルなので
デザートが汚く荒らされたりしてないのがいいねぇ!
c0139765_1131267.jpg

デザートのほかにはサラダとかポテトとか、
パスタやチャーハンなんかの軽食もいくつかあるので、
軽く食事して、デザートの比重重めで食べてきた。
c0139765_11314297.jpg


料金の中に飲みものも含まれてるので、
あれこれジュースや食後のコーヒーとかもいただける。

元々、イロイロちょこちょこ食べれるビュッフェは大好きだけど、
子連れランチにもすごーく便利だと思う。
いろいろあるから、ハルカでも食べられるものもあるし
待たせずにすぐに食事が開始できるし
座るのに飽きたら抱っこで次の食事を取りに行けば気もまぎれるし
いろんな種類のものを食べることができるので、味に飽きてぐずられたりしないし
デザートもゼリーとかあるから分けてあげられるし
なんだかんだハルカと外で食事するときはビュッフェが多い~。
c0139765_1132163.jpg

ただ、食べ物をとるのは大変かなー。
混んでたらきついだろうなぁ。
片手でハルカを抱っこしながら、右手で料理を取っていくんだけど
もちろん皿は手には持てないから、台の上に置かなきゃならないし
片手でハルカを抱っこするにも限界があるから、
取りに行くのもささっと終わらせなきゃだめだ。
あと、貴重品は楽に持ち歩けるように、小さい斜め掛けバッグが必須。

つぎは、&Sweets!Sweets!buffet!Alice ってお店に行こうと狙ってる。
[PR]



by panya_poppo | 2015-12-14 11:32 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル