ノア +Plus

【4歳】仮面ライダーゴースト

前回の仮面ライダードライブはそうでもなかったけど、
ゴーストになってからソウタがはまりだした。
ついこの前までは、ニンニンジャーばかりだったのに、
最近は「バッチーリーミナー♪バッチーリーミナー♪」と
ゴーストに変身している。

だからクリスマスプレゼントはゴーストなのかなー?と思ってたのに
どこから仕入れてきたのか、最近やけにトミカハイパーシリーズにハマってて
プレゼントはすべてハイパーシリーズになった。

まぁでもその方がよかったかな・・・
ゴーストのベルト&剣で1万。
英雄アイコンが15個(1個450円)
闘魂ブーストに至っては1個2000円
全部揃えたらアイコンだけでも1万突破しそうだなー。
きっとこの先も何か出てくるんだろうし・・・。
それに1年たったら、この戦隊は終わってしまうしね。

そのかわり、ゴーストは食玩を集めている。
なにか頑張ったご褒美とかに少しずつ買い集め、全6種類コンプリート。
c0139765_10375169.jpg

また、新しいのが出てくるだろうけど
1個300円なので、本物を集めるよりはお手頃価格。
音はならないものの、変形や合体はそれなりに忠実に再現さてるので
あれこれ組み立てるのが好きなソウタは、このサイズで楽しんでくれている。
親的にも、小さいからポンポンと箱にしまっておけて助かるー。

てか、本物ももう少し子供に合わせてサイズ小さくしてくれたらいいのに。
戦隊ものにハマるのなんて、小学生未満の子供たちが多いのにさ
あんなにベルトや剣がデカかったら、扱いづらいじゃない~。
そしてその分安くしてくれたらいいのにー(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2015-12-31 10:37 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル