「ほっ」と。キャンペーン

ノア +Plus

【4歳】バレンタインチョコレート

保育園から帰宅したソウタの一言
「今日さー、しんちゃんチョコレートくれなかった。
忘れちゃってたのかなぁ?」

えーーーーーー!!!
もうそんなこと気にするお年頃?!
まぁ、この時期になるとテレビでそういうネタのアニメをじゃんじゃんやるから
女の子からチョコレートをもらえるのはいいことだってわかってんだろうな。

保育園で、もうそんなこと言いだす歳になっちゃったよ!って話題にしてたら
ありがたいことに、しんちゃんのママが気を使ってくれて、
送迎時にうまく会えるかどうかも分からない状態なのに、
「配達屋さんが迷子になっちゃってたみたいで遅くなっちゃった!ごめんね!」と、
ソウタにチョコをくれましたーーーー!!
c0139765_1536386.jpg

大好きなしんちゃんからのお手紙付き
「ソウタと一緒に遊んだから、〇〇とっても嬉しいよ。
だから、また一緒に、お休みだったら公園で遊ぼうね。
みんなでパーティもしよう!!
そして、そうたをずっと見てるよ(ハート)」

チョコレートと記念撮影
c0139765_15361429.jpg

ちなみにこの小首をかしげるポーズは
大好きなしんちゃんが写真を撮るときによくするポーズで
ソウタはそれを真似してるんだと思います(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2016-02-16 15:24 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

【2歳】可愛いものに目覚めだした
at 2017-02-10 01:44
【5歳】ゲームの結果
at 2017-02-10 01:38
雛人形
at 2017-02-07 01:28
年に一度のボードの日
at 2017-02-05 00:58
節分
at 2017-02-03 00:39

検索

ファン

ブログジャンル