人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【4歳】バレンタインチョコレート

保育園から帰宅したソウタの一言
「今日さー、しんちゃんチョコレートくれなかった。
忘れちゃってたのかなぁ?」

えーーーーーー!!!
もうそんなこと気にするお年頃?!
まぁ、この時期になるとテレビでそういうネタのアニメをじゃんじゃんやるから
女の子からチョコレートをもらえるのはいいことだってわかってんだろうな。

保育園で、もうそんなこと言いだす歳になっちゃったよ!って話題にしてたら
ありがたいことに、しんちゃんのママが気を使ってくれて、
送迎時にうまく会えるかどうかも分からない状態なのに、
「配達屋さんが迷子になっちゃってたみたいで遅くなっちゃった!ごめんね!」と、
ソウタにチョコをくれましたーーーー!!
【4歳】バレンタインチョコレート_c0139765_1536386.jpg

大好きなしんちゃんからのお手紙付き
「ソウタと一緒に遊んだから、〇〇とっても嬉しいよ。
だから、また一緒に、お休みだったら公園で遊ぼうね。
みんなでパーティもしよう!!
そして、そうたをずっと見てるよ(ハート)」

チョコレートと記念撮影
【4歳】バレンタインチョコレート_c0139765_15361429.jpg

ちなみにこの小首をかしげるポーズは
大好きなしんちゃんが写真を撮るときによくするポーズで
ソウタはそれを真似してるんだと思います(笑)



by panya_poppo | 2016-02-16 15:24 | 育児ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧