ノア +Plus

集まれ!育休軍団 in 関東~6日目~

朝から雨。
そして寒い。
そんな中、中原でランチ。
しかも予定していた「ほんだ」って店が
すみませーん、まだ準備で来てなくて
開店が12時半になりまーす!というふざけた状況で
雨の中、べしゃべしゃになりながらも
ランチに遅れちゃうからいそげっとソウタを歩かせたのに無駄足。
いやー、ほんと悪いことしたわ。
ソウタのジャケットが意外と防水?で助かった。

ランチのあとは武蔵小杉へ。
いつの間にかずいぶんと発展してた。
入社した頃はあんなに汚らしい何もない場所だったのにー
スクエア、ララテラス、グランツリー
グランツリーなんてほんと広くていろんなお店が入ってて、
ここで育休生活を過ごせたら楽しかっただろうな~と妄想しちゃったわー。
実際、ベビーカーを押したママたちがいーーっぱいいたから、
子連れが集まりやすい店なんだろうな。

横浜でお土産が買えなかったので、小杉でお土産を調達。
いや、全然選べるほどなかったけどね。
ココは、住んでる人のためのスイーツってのが多くて
旅行の土産を購入する場所ではないからね。
でも、宅配便の荷物に詰め込んでしまいたかったのでどうにかこうにか購入。
キヌカに土産を託して、お別れ。
いろいろお世話になりまくりました。
毎日の洗濯もありがとう!!

最終日はリッチな宿泊先でした。
小杉タワーの最上階ゲストルーム。
やけに豪華なガラス張りの風呂(笑)
c0139765_13421377.jpg

残念ながらこの日は雨で、せっかくの49階からの景色がぼんやり。
c0139765_13411249.jpg

でもこの湿度感と薄暗さ。
気だるい雰囲気が逆に贅沢な感じがして、
記憶に残る写真が撮れた気がする。

でもさ、この部屋のリッチさに反して渡されたカギはコレ
c0139765_13412940.jpg

チープすぎるだろう!
是非改善を(笑)
あ、でも宿泊費はチープです。
1泊5000円。しぃと半分こしたから2500円。
2500円でこの景色!

この日の夜は横浜でえりとご飯。
相変わらず忙しそうだったけど、楽しそうだった。
夜はしぃとあたしと子供たちみんなで、
ラグジュアリーな風呂(泡と光がでる)に入って賑やかでした。
[PR]



by panya_poppo | 2016-03-14 13:39 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08
焼肉三昧
at 2017-07-02 06:45
【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02

検索

ファン

ブログジャンル